読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

センスの良い男性のファッションは、女性にモテる為かも。

メンズ服について

全く気にもとめていなかった男性の私服にときめいて、女性の心がポッと気持ちが赤くなるのはよくある話です。

例えば普段はスーツ姿の男性が、革ジャンにジーンズだと180度半回転してカッコよく見えるのです。

似合っていれば何でもカッコよく見えるでしょうが、普段のスーツ姿とのギャップ萌えを感じてしまいます。

センスの良さというのは、スタイルさえカバーしますし、男性はファッションセンスを磨くべきです。

あるタレントが言っていた「男がする事は、一番の理由が女性にもてたいから。」が真実とすると、ファッションセンスが良いというのは、女性にもてたい心理の現れだと微笑ましいです。

私はタレントの言葉に同意していた数人の芸能人の言葉を尊重して、ファッションセンスが良い男性は、女性にモテたいからセンスを磨いたのだと感じます。

現代、流行に敏感な男性は、色や素材を豊富に使用して、ファッションを楽しんでいます。

その発端が女性にモテたいからだとすると、センスの良い男性には素直に「カッコいい」と伝えると喜びますし、好意をもってもらえるかもしれませんから、ストレートに褒めると良いです。