
ドン引きする男性の服装

世の中にはいろいろなファッションがありますし、好みは人それぞれなのですが、さすがにそれはないだろうというファッションがいくつかあります。
まず一つ目はシャツなのですが、竜の絵や英語の文字いっぱい書かれているシャツを着ている人をみると驚きます、小学生ぐらいならいいのですが、そこそこの年の人が着ているの見るとさすがに驚きますし、ダサいと思います。
二つ目がオラオラ系の服装、これは好き嫌いがはっきりすると思うのですが、腰のあたりにジャラジャラとしたアクセサリーやネックレスなどの、無駄に装飾品が目立ちます。ライダースジャケットに穴が開いたジーパンなどの組み合わせに驚きます。ネックレスなどのアクセサリーに関しては、十字架やドクロを付けている人が多くいますね。まったくおしゃれとは思えないですね。そうとう自分に自信があるのでしょうか?友達になれる気が全くしませんね。
そして三つ目がオタクのような恰好ですね、チェックシャツにシャツインはさすがにやめたほうがいいんじゃないでしょうか。ですが、先ほど言った2つよりかはまだマシかなと思います。なぜかというと前の2つはおそらく本当にオシャレだと思って着ているからです。オタクの方々は服にはあまり興味がないだけだと思うので嫌に感じませんね。
以上がドン引きする男性の服装でした。