
センスが無いのでパーカーを多用中です

季節の変わり目になってくると、どんなファッションをしたら良いのかで必ず迷います。
とくに夏から秋への移行は大変です。
最近は物凄く暑い日から、急激に寒くなったりします。
そのまま寒いかと思ったら一週間くらい暑い日が続いたりと、日によって温度差が激しいのでそれに対応したファッションが求められます。
これが大変なんです。
昨日までTシャツ一枚で良かったのが、今日はコートがいるんじゃないかってくらい寒かったりするし、朝と夜ではまったく温度が違うなんて事も多く、何を着ていったら良いかがわかりません。
ただでさえメンズファッションに疎い私は、結局パーカーを多用する事になります。
パーカーが悪いとは言いません。
ですが、メンズファッションとしてはかなり手抜きの部類に入ってしまうので、なんとなくファッションに興味が無いヤツと見られてしまいます。
なので頑張って少しアレンジしてみたりもするんですが、元々のファッションセンスが無いのでただの変わった人っぽくなってしまいます。
何とかお洒落なアレンジが出来るように今日も勉強中ですが、私がお洒落になる日はまだまだ遠いようです。