読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かっこいい芸人さん

メンズ服について

年末年始はお笑いの番組が盛りだくさん!いろいろなお笑い芸人さんたちが一年の疲れを癒してくれます。でも今年は私の一番大好きなお笑い芸人さんが出ないのでほんとにほんとにショックで立ち直れない状態です。だから、そのお笑い芸人さんは過去のネタをYoutubeなどで見ておきます(笑)
最近いろいろな芸人さんが出てきています。最近ハマッている芸人さんは「尼子インター」ですね。すごく面白いです。それにツッコミの方が女性なのですがすごくかっこいいのです。かっこいい芸人さんはほかにもたくさんいます。ここでは私が思うかっこいい芸人さんを挙げていきたいと思います。
やっぱり一番は、金田哲さん(はんにゃ)ですね。最近テレビに出ていないですが、私が小学生の頃は大大大人気!ずくだんずんぶんぐんゲームは毎日のようにやってました(笑)
そのほかの方は、
・後藤淳平さん(ジャルジャル)
・コカド ケンタロウさん(ロッチ)
・鰻和弘さん(銀シャリ)
・亘健太郎さん(フルーツポンチ)
・長田庄平さん(チョコレートプラネット)
などがいます。
鰻さんに関しては全くかっこよさが分からないと周囲から言われちゃいます…。なんだかこう笑顔がなんとも言えずかわいいと感じでいます。
かわいいといえばやっぱりロザンですね。あのコンビは最高だと思いますよ。コンビ愛がすごいですし、何といっても二人の笑顔が可愛すぎます。
こんな感じで年末年始は面白い芸人さんはもちろんのこと、かっこいい芸人さんやかわいい芸人さんにも注目です!!