読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

22時から始まる私のプレミアムフライデー

メンズ服について

プレミアムフライデーが開始されたが、やはり今週も、いつもと同じように夜遅くまで仕事をする金曜日でした。夜22時から始まるプレミアムフライデー☆
今日は職場の同僚の誕生日で、麻布のバーを貸し切り、誕生日パーティーが行なわれました。さすが!ニューヨーク育ちの彼女の友人は黒人中心で、ヒップホップの音楽が大音量で流れ、会場に着いたときには、彼女はこなれた感じでノリノリに踊っていました。シアターにはポルノのような画像が流れ、初めて味わう誕生日パーティーに唖然とさせられました。初めはどうしたら良いのか分からない私でしたが、ショットを数杯飲んでダンスの輪の中に入れば、それなりにダンスを楽しむことができました。朝まで飲んで、踊って、騒ぐ、タフな誕生日パーティーでしたが、こんなグローバル空間漂うパーティーに参加できて、良い経験ができたと思います。笑
しかし、さすがに始発までこの空間にいることは中身が日本人の私には厳しく、笑 途中でお店を出て当てもなく歩いていました。友人と、ライトアップされた東京タワーを見ながら色んな話をして、気がつけば新橋まで歩いていました。笑
その頃には、朝の静けさがすっかり私の心を癒してくれていて、清々しい気持ちで始発に電車に乗りました。
来週のプレミアムフライデーは何が起こるだろうか。いや、起こそうか。と、金曜日が楽しみです♪