読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーシーの思い出

メンズ服について

今日、テレビでディズニーシーの特集をやっていました。
もう15周年なんですね!
時が経つのは本当に早いです。
私はディズニーシーが開園して間もない頃に行きました。
特別ディズニーファンだったわけではないのです。
たまたま仕事の休みが取れたので、思い付きで行っただけです。
ところが、行ったら思いきりハマりました(笑)
まず、入ってすぐのところにミッキーを発見!
一気にテンションが上がりました。
あいにく人が多すぎて一緒に写真を撮ることはできなかったのですが、
遠くから見ただけでも満足しました。
行った日は平日だったのに、
よくこんなに大勢の人が集まったなと思いました。
それほど人を惹き付ける場所なんでしょうね。
私も1日ですっかり魅了されてしまいました。
水上ショーは迫力満点で見ごたえがありました。
人が多くてアトラクションは待ち時間が長かったです。
それでちょっとしか乗れなかったんですが、
ただパークを歩いてるだけでも楽しかったです。
その後結婚して子供ができてから何回か行きました。
残念ながらなかなか行くチャンスがなくて、
頻繁には行けません。
でも、数年に1度行くとまた新たな発見もあります。
こうして思い出していたらまた行きたくなってきました。
今度行ける機会を楽しみに待ちたいと思います。