読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春になってきました

メンズ服について

3月も半ばに入り、忙しい年度末の仕事もやっと終わりました。
今日は日曜日、久しぶりにゆったりとした休日を過ごせます。
午前中にフラフラと外へ出かけてきました。
外に出ると陽の光が暖かかった、春がそこまで来ているのを肌身で感じました。
偶然前を通りかかったカフェでイチゴのタルトを食べてきました。
これが予想外においしかったです。甘いイチゴとクリームが絶妙のハーモニーでした。事前に下調べをしないで出かけて美味しいものを見つけると嬉しくなってしまいます。 行き当たりばったりのグルメというと「孤独のグルメ」という漫画を思いだします。私はAmazonプライム会員になったので毎日のように見ています。1シーズンから5シーズンまで見れます。4月7日0時14分からシーズン6が始まるのでとても楽しみにしています。自分の都合に合わせて番組が見られるので、ネットでの映画やドラマ視聴が便利です。Amazonプライム会員だと3,900円(税込)の年会費で無料で映画が見られるだけでなく、電化製品や書籍をその日のうちに配達してくれてとても便利です。服も靴もお安く手に入るので出かける手間がなく家の中にいてショッピングを楽しめます。家の中ばかりにいても楽しく過ごせます。でも今日のように外に出てふらっとグルメを楽しむ日もいいのですね。