連休だし、ゆっくり連休っぽいことしようかな

いつも連休は、それなりにアクティブに過ごしているのですが今回の連休はゆっくりしたい気分なのです~。
仕事がなかなか大変というわけでもないんだけどなんか気持ち的にテンションあげる気分ではない、みたいなね。
そんな感じなので、ゆっくりと連休っぽいことしようかなと思っているのですが何しよう~。
漫画を読んでダラダラするのもいいですし、なんとなくレンタルしてきたDVDをダラダラ見るのもいい。
こんな感じで、もう自宅で引きこもってゆっくりと過ごす連休スタイルばかりを考えています。
うーん、でもやっぱりこういう過ごし方よりもアクティブに過ごした方が連休明け、仕事を再開する時気持ち的にもしゃきっとするのかな?
どうなんだろう。
色々考えると連休っぽいこと自体がそもそもなんなの?なんて思っちゃったりもするわけですがまあそんなかんじで適当に連休、1人で過ごそうかな。
こんなことをいうと友達にもかなり驚かれそうですが、なんとなく今回の連休はそんな気分なんですよ。
その反面、もっと長い連休はよりアクティブに海外旅行にでも飛び立とうとおもっていますけどね、ふふふ。
その時のためにお金と体力を温存しとくのだ、というような感じで過ごそうと思います。